半期に1度のお楽しみ、ゴールドウインファミリーセールへwith会社の後輩

今日もヤバかった(汗)



ロードバイク用の指切りと指ありのグローブを半値以下と、秋冬ん時のSUP用長袖ラッシュ。世にでてないアウターのサンプル、梅雨時期にとレインショートブーツと夏用アウトドアキャップ



衣類じゃないけど、練習の補給食もたんまりと(笑)


そして、昔よく一緒に練習した先輩とバッタリ再会




毎回、今日は買わないでおこうというささやかな誓いも虚しく、物欲に負けてしまう意思の弱さ(笑)いや、悪いのはファミセのせい(涙)

そして次回。今からワクワクびくびく(笑)




そんな、またヤっちまった散財dayなイチニチでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


タイトルの通り、天気もよくテンションもムダに高かったので帰宅直後、ひとっ走りしてきました

いつでも直ぐに帰れるように、近所のノンストップコースをグルグルと

テンションも高かったけど、心拍数も高かった(笑)やっぱ身体は疲れてんのね

それでもコいち時間、給水も取らず止まらず気持ち良く走り続けました


久々に暑い中、宮古島大会のランレグを思い出しながら(涙)




そんな、グッタリだった夜勤明けランなハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




機種変につきスマホアプリが入れ直しとなり、今まで使っていたFC2ブログアプリの使い勝手が悪くスマホからの投稿が困難で(涙)

暫らくは、のび太の3行日記くらいのつまらない内容になるかと思いますがどうか宜しくお願いします

20170604193844215.jpg

しかしFC2ブログアプリ、使いづらい。お引っ越ししようかな

そんな、お知らせ?でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブログ村はバラキンで賑わってますが(汗)

宮古島に住む後輩みたいな先輩から、今年も宮古島大会後に地元で放映される番組を録画してくれて送ってもらいました


これって、現地で大会後に販売されるDVDと一緒、少し高いお金を払えばラン折り返しとゴールシーン入りのヤツ

もう何年も送ってもらい、3本ローラーもお伴としてフル活用してます


まだ到着したばかりで、全編は観れてませんけど、これから感動を甦らせながらじっくり観たいと思ってます


ひぃ、たんでぃがたんでぃ~


そんな、宮古島大会の思い出なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

彼(あだ名はコーチ)と知り合ったのは、もう10年以上前

当時からランがメチャメチャ速く、宮古島大会では20位前後な強豪エイジ



昨年も彼が経営している職場へ遊びに行ったり、過去には自宅にもお邪魔したり

ここには書けない武勇伝があったり(笑)


ここ数年は脚の怪我もあり、不調続きだったけど

ここに来て完全復活。Btypeのリザルトを見ても、10分差で5位ランstartも見事ひっくり返して更に2分差つけて優勝。もうカッコ良すぎ(涙)

レース後もLINEでやり取りしたり


友人と言っても歳は5才上の歴としたオッサン(笑)

でもね、こういうオヤジがいるから、こっちもガンバらないとという想いがあるわけですよ


しかし、チャンピオンが51歳?(驚)


コーチ、おめでとうございます


そんな、チョイとナゼか震えたバラモンキングのリザルトなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村