ナニゲに電車の中吊りからのググり

毎年やってるみたい、全日本空輸のミッドナイトフライト








大都市どうしを結ぶ便だから、到着後の足も動いているから出来るんだね


我が鶴丸も頑張って飛ばしてくれないかな?そしたら、迷わず花金に飛んで月曜グッタリしたまま出勤するのに(笑)

その逆に、うちなんちゅもこっちに来てもらえるのにね




夏場限定の便だから、お間違えの無いように(汗)


そんな、羨ましいANAの深夜便なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は夏至。何気に毎年この日の夕方走ってます(笑)

奇跡的に大雨が止み、晴れ間も見えたので帰宅後、大急ぎで走り出す

一昨日も同じコースを走ってみたけど、ガーミンの調子が悪く距離の測定ができず(涙)


雨は止んだものの、風が強い┐('~`;)┌

でも、まだ明るい中走り出すられるのでテンションは高い(笑)



このコンクリートジャングルな中で、2キロノンストップで走れるコースが取れた(嬉)所々ブラインドコーナーがあるけれど、直線も多いのでペース走にも使えそう


夏至は陽が長くてテンション上がる日なんだけれども、これからどんどん短くなるなんて悲しすぎる(涙)


そんな、夏至の夕方ランなハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は振休、昨日夜勤明けでランした時に脹ら脛に違和感アリなもんで今日はオトナシク

朝ゆっくりしてから昼から海へ。と言っても近場「お台場」のんびりしに



それにしても良い天気。やっぱ海好きだー



犬も海水浴してたっけ

のんびり歩いていると、何やら撮影隊が

毎週録画までして欠かさず見ているNHKBS「ランスマ」のMCロンブー亮と金哲彦さんが走ってました。ここのコースを利用して指導するシーンもよく見ていたので知ってはいたけど、まさか遭遇するとは(驚)



2周回目の時、前を行く撮影隊が居なく二人だけで走っていたので、応援の声掛けをしてみました。気持ち良く返事してもらえました



自分がいた場所のすぐ先を折り返すコースだったので、応援しつつも、金哲彦氏の走りをガン見(笑)やっぱキレイだわ(涙)


休みに出向いて、しかもよく見ている番組MCとプロコーチにも会えてラッキーだった夏日のお台場な出来事でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

断捨離と言うか、リサイクルかな?

ムダに長くこの競技を続けてくと特にバイク、パーツが色々と入れ替えたりして使わなくなったモノがわんさかと

それを今回、自転車リサイクルショップへ持ち込んでみたワケで



店内には骨董品?みたいな、往年の名パーツを乗せたTTバイクが(涙)



トレカのスリースポーク。にスコットのエアロバー(当時はそんな呼び方してたw)涙ちょちょ切れる懐かしさ


さて今回持ち込んだものは、クルマで運ぶ大物を二点モノ


粗大ごみでの処分も考えたが、一応持って行ってみると

まぁまぁな金額で引き取ってもらえた(嬉)


また次回、今後は小物系を持ち込んでみるか?


そんな、下取り的なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


昨夜、漸くのんびり視る事ができた



毎回送ってもらって視てる中で、最近はドキュメンタリーちっくな構成が多かったけど、今回のはトップ選手を多く追っ掛けて、レースの映像を長く視る事ができた内容になっていた

特に、女子トップ選手が今大会で引退する事もあって、その選手のレース展開を中心に作られていた


毎回、このような構成だと嬉しいんだけど(笑)東京でタダで視れてるだけでもありがたく思わないとね(汗)


コレをまたローラーのお供として、今後何回も視る事でしょう


久々に良いもん見せてもらった、そんなDVDなハナシでした


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村