宮古島大会以来、久々の運動

会社の仲間との恒例行事、奥高尾ハイキングウォーキング春に行って来ました

クルマで仲間達を拾い、渋滞真っ最中の小仏トンネル近くの無料駐車場に停め、のんびり歩きだす



途中、ペースが速いとクレームが入る(笑)

会社の事、宮古島大会の報告などなど、普段会社では話さない他愛も無い事をアレコレ言いながらあっと言う間に第1折り返しの「影信山」で小休止。おやつタイム



天気も良くて、キモチいい



第2折り返しでナメコ汁喰らう。これも定番





汗かいた身体に、塩っけが染み渡る~



楽しく歩き倒して、10時半には下山

そしてクルマで移動して、高尾名物「とろろそば」喰らって蕎麦屋の前にあるMINISTOPでソフトクリーム喰って



一連のイベントは終了。次は伊是名大会が終わったまた秋に


色んなハナシができて天気にも恵まれて、復帰レンにゃ最高のイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


おまっとさん!←誰も待ってない?(涙)


記憶が曖昧になってくる前に、備忘録的に書き綴っておきましょうね~


3年振りの宮古島大会、3キロ。レスキューハウス(元職場w)からコースを見ると長くて完泳できんのか?と思える程

スタート前恒例の浅瀬で伏し浮き。潮流をチェック。いつもと逆だ~

位置取りは真ん中よりチョイ右。バトル覚悟のイチバン前から

地元のJKによる合図で、202キロの長いイチニチがスタート

最初のブイ(600m)まで、意外とバトルも少なくそれを越えると、コースロープ側に位置取り快適スイム。右ブレスでフロートに印されている距離表示とガーミンを時折チェックしながら

第2ブイ(1700m)までは向い潮で愕然とするタイムで折り返し、残りを追い潮だと気持ち切り替えて泳ぎのペースが近いスイマーを見付けては乗り換えて、ペースよく泳ぐ



【スイム3キロ:50分19秒】



過去ワースト記録(涙)凹むわ~結構泳ぎ込んで挑んだのにな~(泣)


でも気持ち切り替えて、これまた自信の無いバイクへ







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



まだ身体も内臓もドヨーンとしている、どうもボクです

あれだけたっぷり休ませてもらってるんだから、働かnight

これから夜勤@都下の病院



明けて、そのまま黄金週間突入ですな。因みに暦通りの休みで、中日も夜勤ですけどナニか?(涙)


皆さんもお身体に気を付けて、良い週末&黄金週間をお過ごし下さい♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


まだ筋肉痛が癒えずとも、現実社会に引きづり戻され、相変わらず動き回る教務に忙殺された初日(涙)


さてはて宮古島大会前日、バイク預託の準備をしていると聞き覚えのある声の方を見ると



同じ小学校の同級生でクラスメートなストロングマン夫婦の妻が立っていました

先週は古宇利島のマラソン大会に居たのに(汗)メインはオイラの応援じゃないけど、やはり嬉しいものです

そして当日、バイクレグの伊良部大橋~池間大橋を戻って狩俣購買店の前でカンペを持った夫婦。そこには「まさとん」の文字が??



伊是名大会でいつも同じ宿、兵庫県からこれまたサプライズで宮古島入りしていた小野夫妻

アトでクレーム言いましたが(笑)、その姿を見た時、正直泣きそうになりましたがな。感動してウルッときてしまった。不覚にも(笑)

そしてこのオトコ



向かって左、ウチの嫁をケツに乗せ、オートバイクで神出鬼没。色んなトコで120%のチカラをくれた、実はまだ10回も会った事ないのに、マブダチなひでやん


そしてレース後、見た事ないくらい応援&労いのLINEメッセ

現地の元職場のヒトたちや、よく立ち寄るカフェを営む夫婦の熱烈応援


どれもこれも、感動のイチニチでした

完走できたのも、皆さんのお陰でした


そんな中でレースができた事、幸せを感じましたね


そんな、宮古島大会での感動的な出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


明日からの現実に備え、泣く泣く後にします宮古島

3年振りの来島、そしてストロングマン






























たんでぃが~たんでぃが(ありがとう)宮古島!またいつか~♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村