彼(あだ名はコーチ)と知り合ったのは、もう10年以上前

当時からランがメチャメチャ速く、宮古島大会では20位前後な強豪エイジ



昨年も彼が経営している職場へ遊びに行ったり、過去には自宅にもお邪魔したり

ここには書けない武勇伝があったり(笑)


ここ数年は脚の怪我もあり、不調続きだったけど

ここに来て完全復活。Btypeのリザルトを見ても、10分差で5位ランstartも見事ひっくり返して更に2分差つけて優勝。もうカッコ良すぎ(涙)

レース後もLINEでやり取りしたり


友人と言っても歳は5才上の歴としたオッサン(笑)

でもね、こういうオヤジがいるから、こっちもガンバらないとという想いがあるわけですよ


しかし、チャンピオンが51歳?(驚)


コーチ、おめでとうございます


そんな、チョイとナゼか震えたバラモンキングのリザルトなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



実力は雲泥の差以上ですけど(大泣)


今年の宮古島チャンプは、言わずと知れたレジェンド「キャメロンブラウン」

若かりし頃、日本のプロチーム「EPSON」に所属していてショートを中心に転戦していたのを知ってるトライアスリートはもう少ないだろうな(汗)


で、そのキャメロンブラウンが今年操っていた決戦バイク。滞在中は見る事もなく、後日改めて関連サイトを見てビックリ

改めて友人が撮っていた写真を拝借して見比べてみると





同じメーカーの同じモデルだった

ボクのは色を塗り替えてますが、チャンプのは今年のプロロードチーム「バーレーンメリダ」のカラー


どっちもトライアスロン専用モデルではない、タイムトライアル用

チャンプはステムとフレームを面イチにはしてなく、オレはオーバースペック気味に(涙)面イチ


タイムを比べてみると、、止めときましょ(笑)


確かずーっとピナレロと契約してたんだと思ってたけど、いつの間にか乗り換えてたのね

ちなみに、前チャンプも



このモデルはトライアスロン設計

て事は、宮古島大会メリダ三連覇ですやん

メリダ、来てますね♪


そんな、ナニ比べとんねん的な、チョイと嬉しかったマニアックなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



7月が更新月につき、先週末継続しときました@小美野商店



掛け捨てで4,000円。もう10年くらい加入してます

幸いな事に、競技を始めて1度も事故らず落車せず。この保険のお世話になる事は無かったけど、コレは御守りとして毎年加入させてもらってます

この先もナニが起こるか分かりません。まさかの時、転ばぬ先の杖。皆さんもゼヒ加入しておいて下さいね


余計なお世話かと思いますが(汗)





そんな、自転車保険なハナシでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






そして昨夜、宮古島大会で意気投合した滋賀県湖北に住むベテランストロングマンたちと、大会打ち上げ(何回目?w)



写真は最後だったので、出来上がってますが(笑)

途中は笑いアリ涙アリ、、





土下座アリ(涙)

グダグダだったり



仕事終わりで駆けつけてくれたタカオミ(真ん中)



最後の最後はコンビニ前で缶ビールで締めて解散

……かと思いきや、今回このホテルの手配や送迎をしてくれたヒデヤンと、バーで締めの蒸留酒







呑んだわ呑んだ~

そして今朝







朝もヒデヤンとモーニング@コメダ珈琲店



あれだけ呑んだのに二日酔いはナシ

そしてお昼の便で帰京。

そんな、楽しかった滋賀ツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今日は、マイルを使って関西へ高飛び



と、その前にラウンジでひと息



遠征の目的第1弾、全国的な人気者「室◯浩◯」さん「こうたん」とランチ&ティー

今月末、大阪城トライアスロンを控えるひろちゃん家族も来てもらって


最近弱っているとの情報を得て、ハゲマしにと微力ながらも参った次第で



でもいつもパワフルなこうたん、元気そうでした

また来年、休んだ事が良い方に転がり更にパワーアップしたこうたんを見れる事でしょう!

楽しかったし嬉しかったな~


そんな、関西遠征初っぱなの出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村