今日は泳ぐ予定で、用意をして出勤

ただ、直行で長水路に行くか、一度帰宅してから短水路にするか決めかねてイチニチ様子を見て、短水路でのんびり泳ぐ事にケテー

と言う事で近くの区民プールへ



のんびり……の筈だったのに、スクールまでやっていてフリーコースは激混み。おまけにタラバガニ(平泳ぎ)が多く、蹴られる蹴られる(痛)

それでもそれを避けたりペース上げて横を抜いたりと、普段やらないインターバルちっくな事を強制的にやらされる(笑)

お陰で、2200mの距離以上にグッタリ(涙)

でも、レースのシュミレーションが出来て良かったと前向きに考えておこう(汗)


痛かったけど……ね


そんな、夜スイムなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

オフ明け、すっきり目覚めな今朝走り出しました

……意気揚々とスタートしたものの、調子は絶不調(涙)

走ってれば調子も上向きになるかと走り続けるも、終始低空飛行(泣)



にしても、夜明けがだんだん早くなってきたなぁと実感。代々木公園を周回してると、1周ごと明るくなっていくのがなんか良いな~と思いながら



この時間には終了


そして夜。NO残業dayを良い事に、帰宅後直ぐに跨がる(笑)



朝とうって変わって、調子は良かった




平日に、仕事より頑張った(笑)5時間レンなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今朝は、自分でも引く位の早起き早出(笑)

今月2度目の実走バイク。目指すは前回と同じルート(より先に行けたら良いな~)

途中、チェーンキャッチャーをすり抜けて外れてパーツを取り外したり、ボトルが段差でブッ飛び、谷底に落ちて拾いに行ったりと(涙)色々ありましたけど

山中湖手前にある、最後のコンビニで折り返し





復路は下り基調なもんでローラーでも出さないaverageな区間もあり、快調に飛ばし

昼過ぎに、無事でもなく帰還



その後、5キロだけブリックラン。脚が自分のペースに戻るまで


食事して、ひと休みふた休みして夕方にダウン程度に近所の区民プールへ



サクッと泳いで帰ろ~と思ってたら、空いてるし意外にも身体も動くんで時間いっぱい泳ぐ羽目に(泣)

結局50分で2600mで終了


連休最終日、昨日までの不調がウソのようなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昨夜から調子が悪く、今朝は薬を飲んで回復を待って昼過ぎから走り出しました

最近週末は長ラン付いているので、今朝も都下の幹線道路を走る予定だったのを近くの似たようなコース「山手通り」に已む無く変更



1週間毎にアップダウンとフラットを交互に走ってて、よりによって調子が良くないこの週にアップダウンとは(笑)

おまけに風強い(涙)特に橋の上なんかは、押し戻されるくらい


そのコースの最大の距離は走ったものの、感覚的にはペースも調子も上がらず走り終える



ただイチニチ暖かく、春近しかな?今年初の短パン出動




終わってログ見たら、先週のフラット30kmのペースと変わらず走っていたみたいだったのが意外だった(笑)朝と昼の違いもあるし距離も短いから比較は難しいけど、少しは走れるようになってきたか?


そんな、グダグダっぽい昼ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

連休スタートな朝。先ずはスイムから



今日は出勤しなくて良いので、フルタイムで泳げる

しかし朝の長水路はシンドイ。身体も動かない。早く折り返したいのに壁は遠い(涙)

前半はガマンの泳ぎ(泣)

前回の長距離(夜スイム)で足を攣って後遺症に悩まされたもんだから、今日は警戒して



電解質をプールサイドに待機。レストん時に給水や噴霧。お陰で途中から思いっきり泳げた


95分泳がしてもらって、トータル4,800m


何も喰わず、VAAMだけで泳いでいたので腹減りすぎて、家の近くのファミレス朝食バイキングへ急行



腹が落ち着いたと思ったけど、やっぱり食い過ぎた(涙)


昼までゆっくりして、午後イチから3本開始



時折、タブレットのダゾーンで個人TT観たり



調子良く回して終了




そんな、連休初日でした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村