機種変につきスマホアプリが入れ直しとなり、今まで使っていたFC2ブログアプリの使い勝手が悪くスマホからの投稿が困難で(涙)

暫らくは、のび太の3行日記くらいのつまらない内容になるかと思いますがどうか宜しくお願いします

20170604193844215.jpg

しかしFC2ブログアプリ、使いづらい。お引っ越ししようかな

そんな、お知らせ?でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

まぁ毎度の事ではありますが、宮古島大会に向けてアホみたいに練習した年ほど、その後パタリと練習しなくなるんですが、今年はゆーほど練習はしてないのにもかかわらず、イッチョ前に例年通り継続中で御座る



今日も夜勤明け、家に着くまでは少し走ろうと目論んでいたものの、寄る年波には勝てず疲労困憊、グダグダなイチニチでした

そのくせ、これからの肝臓トレーニングには足取りも軽く参戦(笑)そこの鍛練は抜かりナシ(汗)



ま、また気持ちが乗ってきたらユルくやっていきますよ


そんなイチニチでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



週2で沖縄へ











そんな、花金でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は仕事終わりで池袋へ

目的は昨年も参戦した沖縄物産展

前回は、沖縄県伊良部島のトライアスロン仲間が来ていたので会いに行ったけど、今年は来てないにも関わらず参戦



やっぱココに

そして今年60周年の沖縄と言えば



でしょ。来年、CMくるな(笑)


遥か20数年前、宮古に居た時に屋外liveに行ったりいぜな大会のパーチーにも来てくれた沖縄のバンド「ディアマンテス」の生live観賞





最後はいぜな大会のパーチーみたいに(笑)



久々に慢性沖縄病の血が騒ぎましたよ


何かスッキリした(笑)


そんな、沖縄の風を浴びた初夏の夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今日は振休

夜勤ばっかで光合成してないので(笑)朝ゆっくりしてから、クルマ飛ばして茅ヶ崎へ



天気も良く、車内では夏バンド?「TUBE」をガンガン聴きながら。特に古いアルバムを中心に(涙)



天気良かったけどモーレツに風が強く、白波どころかBIGwaveが来ちゃうほど、海も大荒れ

着いた時間も遅かったのと、無料駐車場が閉まるのも早くて小一時間で退散

そして、その近くのトラショップで目の保養(汗)



短時間だったけど、心の洗濯ができましたわ

↑そんなに病んでないですけどね(笑)


やっぱ海好きだー♪


新たな発見もあって、次回は試してみようと目論んだりした、海弾丸ツアー?なイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村