fc2ブログ

涙のサイクルモード2017

毎年恒例のサイクルモードに参戦してきました



問答無用のTTバイクまつり、始まり始まり

















以上です!少なっ(涙)

年々減ってきてるのは毎年思ってましたが、これほど少なくなってるのは寂しすぎます(大泣)


アイテム編はまた後日載せるとして、TTバイクの少なさにテンションだだ下がりだった今年のサイクルモードでした(涙)


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


テーマ : トライアスロン - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する