fc2ブログ

めぐプーまでからラン&スイム

相変わらずの曇天な中、久々に走って行って来ました



今日は独りではなく、小中学校の後輩を誘って

途中合流した後、お喋りしながら道案内しながら

10キロ先にある目的地に無事到着



スイムは軽く2000mほど

帰りは後輩に連られ、結構なペースで


色んな話もできて、道案内して喜んでくれプールも気に入ってくれて、良かった良かったな日曜日でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

テーマ : トライアスロン - ジャンル : スポーツ

コメント

今日は道案内~ラン&スイム~アドバイス等々、ありがとうございました!
自身初の屋外長水路、気持ち良く泳げて良かったです!
めぐプー、200円で利用できてホントいいですね!


ヨーヘイくん

昨日は疲れてっとこ付き合ってくれてありがとね♪色んなハナシができて楽しかったよ~

長水路、数えるの楽で良いでしょ(笑)あと泳ぎ続けられるのもね

また行こうね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する