昨日果たせなかなかった(笑)夕暮れスイム、本日敢行

手前にある目黒川の夕暮れもびゅーてほー♪



今シーズン初のナイタースイム



と言っても、まだ陽があるから着いてないし

今月から泳ぎを復活させ徐々に慣れてきたせいか、動きも少しずつまとまってきた

にしても、水温高すぎ(涙)連日の猛暑でヌルイぬるい。マメに給水して


それでも距離を短めに、フォームを意識しての2500程


疲れた(泣)


終わって、日中汗だくになったワイシャツを着る勇気もなく(笑)着替えを持参。スラックスに合うソレっぽいUNIQLO



快適快適♪


そんな、sunsetスイミングな夜でした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret