今日も暑かったですね~(何日連続?)

仕事中も歩き回り、大汗かきましたが(半分は冷や汗w)帰宅後もうヒト汗!と言う事で走り出しました



夕方だのに、まだまだアチーのなんのって

いつものノンストップコースを、フォームを意識しつつビルドアップ気味に10k

終わる頃の夕暮れはキレイでした



この時期のsunsetランは気持ち良いですね、アホみたいに汗吹き出るし(笑)



終わって、この海風三兄弟でワシワシ洗いまくるまでが夏レン


そんな夕方でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







Secret