2017.07.10 久々の3本
トラの穴で、敷いたまま放置してた万年床ローラー台(笑)ちょいと乗れるようにしようかと細かい準備をしてたら、乗りたくなって軽くヒト跨ぎ



3本ローラー自体、宮古島大会前以来ほぼ3ヶ月。ロードだと半年以上股がってない(汗)

久々のロード、乗りづらかった~(笑)

乗るにあたり、色んな準備をまぁ忘れてるし

こイチ時間。終盤は慣れてきたけど





でも、やっぱローラーは面白い


そんな、久々だった3本なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret