2017.07.07 七夕running
今日は七夕、日中は暑かったですね~(大汗)

帰宅後、走り出しました



気温も下がらず、蒸し蒸しラン。調子もイマイチ



それでも月がキレイで、気持ち良く走れました



走り終えて橋の上でのんびりしてると、帰宅ラン中の後輩とバッタリ


(ボケボケですがw)

近況報告なんやかんやで、20分くらい立ち話(笑)


遅いなりに気持ち良く走れた、七日夕方(←で七夕?w)なランでした♪



今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret