週末に読み始めたコレ



なかなか面白い


LSDやインターバルはやらなくて良いと言うフレーズが、5万回くらい出てくるのは嫌になるけど(苦笑)

そんな中、半分読んだトコで出てきたキラーフレーズ?



だよねだよね♪多少意識できるトコはした方が良いけど、骨格、柔軟性、、十人十色だもんね


ナイキの大迫傑見ててもそう思った。速く走るんは、その人がリラックスできた延長線上に最高のパフォーマンスがあるんだと

ん~激しく納得


そんな事を思いながら、慣れない読書を楽しんでます(;^_^A



今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret