2017.06.28 読書の初夏?
今日の昼休み、フラッと本屋に立ち寄り定位置スポーツ書籍のコーナーを覗いてみると



なんちゅーラインナップ!どれも興味有りすぎるやろ(涙)

んで悩みに悩んで会社帰り、家の近くに本屋にて



まずはコレをチョイス

サブスリー狙いなんですね♪ってツッコんで来る輩は金曜夜にシバくとして、目次を見た所面白そうで共感できるトコが多々あったもんで、手に取りました



所々、胡散臭い項目もありましたが(笑)



この週末、じっくり読み込みたいと思ってます


他の本も手元に来るには時間は掛かるけど、密林経由で激安で手に入るので、この夏は読書が楽しみになるかも?


そんな、趣味は読書と履歴書に書けそうになりそな初夏の夜でした♪



今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret