4月の宮古島大会終了後から、ただの物置小屋と化してた1階のトラの穴(ただ3本ローラー置いてある部屋w)を気分転換に模様替えをしました



バイクタワーの位置も変え



まだ途中ですが、来月早々にはユルく回し始めようかと準備中


越してきて8年。北向きから南向きへ

その為の断捨離だったりもして、部屋も少しスッキリ

キホン、夏は外乗り中心ではありますが梅雨はまだまだ続くのですぐに跨がれる環境は作っておきたいと


これでトレーニングにも身が入るかな?(謎)


そんな、梅雨空ん中レイアウト変更なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









Secret