今朝は珍しくスッキリ起床(笑)

夏至直後の朝から気温高め明るいな中、走り出しました



最近お気に入りのノンストップコースをのんびりと



このコース、トイレが2ヶ所水場1ヶ所、頻繁に爆弾落とす朝にゃウッテツケだった(笑)あとドデカミン自販機←コレみちま大事(涙)





今月からまた、ランシューズを厚底に戻し



radiko聴きながら



気持ち良く10k走れた朝でした♪



今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









Secret