今日は夏至。何気に毎年この日の夕方走ってます(笑)

奇跡的に大雨が止み、晴れ間も見えたので帰宅後、大急ぎで走り出す

一昨日も同じコースを走ってみたけど、ガーミンの調子が悪く距離の測定ができず(涙)


雨は止んだものの、風が強い┐('~`;)┌

でも、まだ明るい中走り出すられるのでテンションは高い(笑)



このコンクリートジャングルな中で、2キロノンストップで走れるコースが取れた(嬉)所々ブラインドコーナーがあるけれど、直線も多いのでペース走にも使えそう


夏至は陽が長くてテンション上がる日なんだけれども、これからどんどん短くなるなんて悲しすぎる(涙)


そんな、夏至の夕方ランなハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret