今日は振休、昨日夜勤明けでランした時に脹ら脛に違和感アリなもんで今日はオトナシク

朝ゆっくりしてから昼から海へ。と言っても近場「お台場」のんびりしに



それにしても良い天気。やっぱ海好きだー



犬も海水浴してたっけ

のんびり歩いていると、何やら撮影隊が

毎週録画までして欠かさず見ているNHKBS「ランスマ」のMCロンブー亮と金哲彦さんが走ってました。ここのコースを利用して指導するシーンもよく見ていたので知ってはいたけど、まさか遭遇するとは(驚)



2周回目の時、前を行く撮影隊が居なく二人だけで走っていたので、応援の声掛けをしてみました。気持ち良く返事してもらえました



自分がいた場所のすぐ先を折り返すコースだったので、応援しつつも、金哲彦氏の走りをガン見(笑)やっぱキレイだわ(涙)


休みに出向いて、しかもよく見ている番組MCとプロコーチにも会えてラッキーだった夏日のお台場な出来事でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret