断捨離と言うか、リサイクルかな?

ムダに長くこの競技を続けてくと特にバイク、パーツが色々と入れ替えたりして使わなくなったモノがわんさかと

それを今回、自転車リサイクルショップへ持ち込んでみたワケで



店内には骨董品?みたいな、往年の名パーツを乗せたTTバイクが(涙)



トレカのスリースポーク。にスコットのエアロバー(当時はそんな呼び方してたw)涙ちょちょ切れる懐かしさ


さて今回持ち込んだものは、クルマで運ぶ大物を二点モノ


粗大ごみでの処分も考えたが、一応持って行ってみると

まぁまぁな金額で引き取ってもらえた(嬉)


また次回、今後は小物系を持ち込んでみるか?


そんな、下取り的なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret