昨夜、漸くのんびり視る事ができた



毎回送ってもらって視てる中で、最近はドキュメンタリーちっくな構成が多かったけど、今回のはトップ選手を多く追っ掛けて、レースの映像を長く視る事ができた内容になっていた

特に、女子トップ選手が今大会で引退する事もあって、その選手のレース展開を中心に作られていた


毎回、このような構成だと嬉しいんだけど(笑)東京でタダで視れてるだけでもありがたく思わないとね(汗)


コレをまたローラーのお供として、今後何回も視る事でしょう


久々に良いもん見せてもらった、そんなDVDなハナシでした


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret