半期に1度のお楽しみ、ゴールドウインファミリーセールへwith会社の後輩

今日もヤバかった(汗)



ロードバイク用の指切りと指ありのグローブを半値以下と、秋冬ん時のSUP用長袖ラッシュ。世にでてないアウターのサンプル、梅雨時期にとレインショートブーツと夏用アウトドアキャップ



衣類じゃないけど、練習の補給食もたんまりと(笑)


そして、昔よく一緒に練習した先輩とバッタリ再会




毎回、今日は買わないでおこうというささやかな誓いも虚しく、物欲に負けてしまう意思の弱さ(笑)いや、悪いのはファミセのせい(涙)

そして次回。今からワクワクびくびく(笑)




そんな、またヤっちまった散財dayなイチニチでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret