彼(あだ名はコーチ)と知り合ったのは、もう10年以上前

当時からランがメチャメチャ速く、宮古島大会では20位前後な強豪エイジ



昨年も彼が経営している職場へ遊びに行ったり、過去には自宅にもお邪魔したり

ここには書けない武勇伝があったり(笑)


ここ数年は脚の怪我もあり、不調続きだったけど

ここに来て完全復活。Btypeのリザルトを見ても、10分差で5位ランstartも見事ひっくり返して更に2分差つけて優勝。もうカッコ良すぎ(涙)

レース後もLINEでやり取りしたり


友人と言っても歳は5才上の歴としたオッサン(笑)

でもね、こういうオヤジがいるから、こっちもガンバらないとという想いがあるわけですよ


しかし、チャンピオンが51歳?(驚)


コーチ、おめでとうございます


そんな、チョイとナゼか震えたバラモンキングのリザルトなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret