まぁ毎度の事ではありますが、宮古島大会に向けてアホみたいに練習した年ほど、その後パタリと練習しなくなるんですが、今年はゆーほど練習はしてないのにもかかわらず、イッチョ前に例年通り継続中で御座る



今日も夜勤明け、家に着くまでは少し走ろうと目論んでいたものの、寄る年波には勝てず疲労困憊、グダグダなイチニチでした

そのくせ、これからの肝臓トレーニングには足取りも軽く参戦(笑)そこの鍛練は抜かりナシ(汗)



ま、また気持ちが乗ってきたらユルくやっていきますよ


そんなイチニチでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret