7月が更新月につき、先週末継続しときました@小美野商店



掛け捨てで4,000円。もう10年くらい加入してます

幸いな事に、競技を始めて1度も事故らず落車せず。この保険のお世話になる事は無かったけど、コレは御守りとして毎年加入させてもらってます

この先もナニが起こるか分かりません。まさかの時、転ばぬ先の杖。皆さんもゼヒ加入しておいて下さいね


余計なお世話かと思いますが(汗)





そんな、自転車保険なハナシでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret