そして昨夜、宮古島大会で意気投合した滋賀県湖北に住むベテランストロングマンたちと、大会打ち上げ(何回目?w)



写真は最後だったので、出来上がってますが(笑)

途中は笑いアリ涙アリ、、





土下座アリ(涙)

グダグダだったり



仕事終わりで駆けつけてくれたタカオミ(真ん中)



最後の最後はコンビニ前で缶ビールで締めて解散

……かと思いきや、今回このホテルの手配や送迎をしてくれたヒデヤンと、バーで締めの蒸留酒







呑んだわ呑んだ~

そして今朝







朝もヒデヤンとモーニング@コメダ珈琲店



あれだけ呑んだのに二日酔いはナシ

そしてお昼の便で帰京。

そんな、楽しかった滋賀ツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret