3年振りの新島大会リレーの部、昨日のレース後ピックアップ前に撮っていたログ。ダメダメだった記録を戒め的に公開(笑)



少しスタートボタン押し忘れで、距離短し(涙)



口から心臓飛び出るかと思ったコいち時間



ほぼフラットなこのコース。脚モゲそう



9位バイクスタートで2位まで押し上げたものの、ラップも取れずランに良い形で繋いでやれなかった

ナニより表彰台から溢れた事。登らせてあげたかったなぁ

3年に比べ、かなりレベルが上がってたのにも気付かず、例年通りだけど宮古島大会後1度もバイク練しないでナメとった(猛省)


また気持ち切り替えて、来月から練習頑張ろっと


そんな、新島大会バイク担当の反省でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret