3本ローラートレに欠かせない「三種の神器」TV、除湿器、扇風機



の内、扇風機が壊れていて無理矢理使っていたのを、先日行ったホームセンターで以前から欲しかったサーキュレーター(扇風機より背が低く、首振りも上下左右)をゲット



床に直接置いて、風の当たり具合もリモコン付きなので、乗りながら調整できる優れモノ。結構垂直近くまで首が上がる

扇風機に比べ、コンパクトでスタイリッシュ?場所も取らずすんごく軽い。各部屋に移動するにも楽チンだし


いつもの密林で買うんではなく、ホームセンターで買ったのは下取りをしてくれたから。粗大ゴミとして、お金も掛からず助かりましたわ

思いの外安く、しかも外税だとレジに並んだら内税だったのもささやかな幸せ(笑)

後で良く見たら、密林より1,000円以上安かった(大泣)




来月からの室内トレにフル活用だけでなく、これからの時期、洗濯物を乾かす事や室内の空調(気流)にも活躍してくれるでしょう


そんな、欲しかったサーキュレーターGETなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret