例年、宮古島大会前にトレーニングの一環でトレランを欠かさずやってましたが、今回は思うトコあって一切山には行かなかったんですが、宮古も終わり次のレースまで時間もあるのでまた久々に山駆けずり回りたいな~と



これからの季節、外気温が高くても山ん中は涼しいし例え雨が降ってても寒すぎもせず

筋トレ、インターバル走、ラダートレーニングなどなど。山を走ると色んな練習になりますしね


ナニより、山ん中走る事が好きなんです(大会に出たいと言う想いは全く無いのですが、トレーニングの一環として走るのが好き)


来月からまた練習再開するもんで、今から山に入るのを楽しみにしてます


そんな、トレランしたいハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret