先日、久々にビブラム5フィンガーを見てきた



色んな種類が出ててどれもコレもカラフルで、手にとってクネクネしたり楽しんでみた



ワシも山用とロード用のを所有してますが、最近のは造りがしっかりし過ぎてるんじゃないかと思えたのはオレだけか?

ともあれ、また今一度コレ履いて足の裏をバキバキに鍛えたいと妄想してみたり


コレを履いてからヒールストライクからミッドフットに変わったキッカケのシューズでもあります(このシューズでヒールストライクで入ったら間違いなく膝 足首 踵ぶっ壊れる)から、また再構築の意味でもお太れに取り入れていこうかなとな


あと、ビブラム5フィンガーの新商品として面白いモノを発見



ふ、フロシキ?



もはやファイブでもフィンガーでもない(笑)


そんな、足の裏がウズウズするような履き物のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret