宮古島大会のバイクレグ。ここは池間大橋に差し掛かる、ちょっとした下り坂

オールスポーツのWeb上にある皆のフォームを見てみる。ヒトそれぞれで面白いわ~

攻めてるヒト、ブレーキ握りながら下ってるヒト、、

ボクは、、及び腰?(汗)いや、一応自分では攻めてるつもり(笑)


先日綴った「ジロデイタリア」の選手のも見てみると、オレには到底真似できないペースとフォームでTTバイクを操っている。プロと比べるのも烏滸がましいが(笑)



見て勉強にはなるけど、操れなければ大事故にもなるしね


そんな事をぼんやり見て考えながら、今から夜勤してきます


皆さん、良い週末を~♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret