ドコモ経由の月々1,000円で見れている「DAZN」

いつもは国内外のサッカー中継を中心に見まくってますが、この時期自転車ロードレースの「ジロ デ イタリア」が始まり、その中継も見れるので、日程をチェックし楽しく見てます



普段、自転車のロードレースは見ないんですが、大きい大会のタイムトライアルステージだけは食い入るように見てますね

走り方、機材、コース取りなどなど、レベルは違えど自分なりに勉強なりますね



選手名もあまり知らないけど、キレイに乗りこなせてる選手を見ると、やっぱり面白いですよね


このステージの距離は約40キロ。ノンドラフティングなので、トライアスロンのオリンピックディスタンスと同じ見方(エリートのレースはドラフティングだからタイムは参考にはしないけど)しちゃいますね

新島大会バイクレグに向け、イメージトレーニング(笑)


この中継見てるだけで、飯3杯喰えるわ(汗)


もう1度、タイムトライアルステージがあるので今からまた楽しみ


そんな、大好物なタイムトライアルステージ観戦なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret