今年、宮古島大会に向け久々に決戦タイヤを張り替えました



外側は継続して「attack & force」の最新モデル。タイヤ幅は少しサイズUPして「23mm & 25mm」

で、中のチューブをラテックスゴム



ロードのお店で評判を聞き、いつもの密林でオーダー(笑)中も外も



最近話題になってる空気圧を低めにセッティングして、いざシェイクダウンへ(レース1週間前の彩湖にて)



タイヤもサイズUPしたのもあるけど、中のチューブが柔らかくて乗り心地が頗る良かった

マッタリもせずキビキビ動いてくれた

今まで、いかに空気圧をキンキンに入れて走ってたか。やっぱ適正に敵うものなかれ



お陰で宮古島大会バイクレグ、練習不足だったオイラの貧脚でもソコソコ走れた



なにより、ランに脚を残せて気持ち良く城辺線を走れた実感アリ



タイヤ1つと空気圧で、こんな乗り心地が変わるもんかと驚いた、今回の決戦タイヤなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret