お太れで、いつも海で楽しんでいるスタンドアップパドル

SUP



ボードの上に立って、パドルでかきますが


先日TVでハワイの番組をやっていて、オアフ島で今流行っているボードスポーツが



手でかいていたのを、足踏みで進むらしい



ハンドルも付いていて、おまけにブレーキも


ボクが持っている空気を入れて脹らますタイプではなく、ハードボードなタイプ。そりゃそうだよね~


ボクのよりも簡単に進みそう。しかも楽に

でもバランス取るのは難しそう。片足ずつ踏むから体幹トレには良いのかもね



呼び方はパドルもペダルも同じ「P」だから、どちらもSUPだね(笑)


いつか、日本でも乗れる日が来たらチャレンジしてみたいな


そんな、今流行ってるらしいSUPのオハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret