昨夜、突如現れたコヤツ



よりによって、誕生日に来るという周到ぶり(笑)

夜中まで喋り倒して、寝不足のまま



WTS横浜大会観戦へ

生憎すぎる土砂降りな中での観戦でしたが、舎弟による生解説付きで楽しくたまに為になる世界最高峰のレース観戦でした

途中から、舎弟の溺愛する可愛くキレイな従妹も合流して楽しい時間を過ごしました

オイラは夜勤な関係でレース終了直後に会場を後にしましたが、今度はゆっくり今日以上に喋り倒したいと思います

寛次、また来いよ~


そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret