宮古島大会が終わり、ハイキングウォーキングはしたもののコレと言った運動もせず、お太れを満喫していますが(笑)

次戦は今月末の新島トライアスロン



例年通りのノートレ、宮古島大会トレの貯金でぶっつけ本番で今回も挑みます

友達のいないオイラは、滋賀の強豪チームのスイムとランを担当してくれる人を誘い、今年も頂を狙います



過去に5回程、優勝している縁起の良い大会。個人では第2回大会から出ています



前回は3年前?



自身での連覇なるか?


ま、勝っても負けても、東京にもある素晴らしい島を満喫しますよ



帰りの船では酒盛り




今から楽しみ♪そんな次戦のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret