宮古島大会ん時に、滋賀の強豪エイジから聴いたハナシ



慰安旅行に来ていた中小企業の社長さん?

「まさとん、ズートのハイエンドmodelのウェットスーツ、スゴいぞ。腕んトコはペラッペラ」

ホントか~?


で、先日とあるトライアスロンショップで初めて見て触った



ホンマや~!


腕んトコ、真下に垂れ下がってる

色んなトコ、触りまくってきましたよ

説明書きのタグ見て更にビックリ



こんなに細かく厚さが分けられてるなんて

原宿オミノのオリジナルウェットもなかなか良い作り方してるけど、こっちもスゴいな

お値段は最近のイギリスメーカーのを見ちゃってるから、安いん?いやいや、高いっちゅーねん。ちなみに諭吉8人(汗)


ビンボー人アスリートなオイラには手は出せないけど、今のウェットスーツってよく作られてるね


いや~ビックリした。色んな意味で(笑)


そんな、衝撃のウェットスーツなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret