ヤホーNEWSで知った衝撃の事実

オイラのブログにもバナーが貼ってあり、トライアスロン界でもお馴染み

老舗スポーツ店。アスリート御用達「アートスポーツ」が破産て!



つい宮古島大会前にも行って、情報収集したのに~


その渋谷店、御徒町の本店、アネックス店が昨日をもって閉店(涙)どこも思い出のあるお店でした

今後は石井スポーツグループとして、残りの店舗は営業を続けるとの事ですが。いつも良くしてくれてた、顔馴染みの店員さんとかが心配です


店舗を順調に増やしていってて、儲かってるんだろうな~と思ってたのに(泣)


トライアスロン界にとっても痛手ですね。少なくてもオイラは痛い痛すぎる


それでも、、アートスポーツさん、今まで大変お世話になりました♪


そんな、悲しいお知らせでした(涙)





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret