宮古島大会のランレグ、いつも現地で販売している折り返し地点でタイム掲示板の写り込んだ写真。見るだけ見て買い損ねていたシーン



毎年、効果測定的な?意味合いで買うようにしてましたが、今年は久々の出場と言う事もあり買いそびれてしまいプチ後悔

復路に要した時間とか分かるから、この写真て結構重要なんですよね


すると、滋賀湖北の友達からあるサイトに出てたよ~とわざわざ送って貰いました

完全にフリーで、誰でも使えるらしい


コレは現地の写真屋さんと同じアングルだけど、横並びでカメラマンが居たのかな?

ともあれ、買えなくて残念な想いをしてたので手元に来て良かったです




そんな、ランレグ折り返しのワンシーン





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret