今年の宮古島大会、このオトコ「かずきん」に昨年秋の伊是名大会前から執拗に申し込みを強要され(笑)続け



ナゼにセクシーショット?(笑)


それにより、暗く寒く辛い、、冬が久々に始まった訳ですが

この冬、常にこのオトコと切磋琢磨しあい、ハードな週末レンを終える度にLINEで安否確認(笑)


全ては3年前



勝ち逃げ状態からの今年、久々の直接対決、、を楽しみにこの冬、アホみたいに3種目やり倒してきました

頑張れたのも彼のお陰


レースはミズモノ、その日の体調やコンディションで勝ったり負けたり。僅差だったり


思い起こせば8年前、友人が撮ってくれたランレグでの復路

パソコンにある写真を撮ったので、画像が汚くてゴメンナサイm(__)m


前を追って



いつもほぼ同じ場所で追い付くストロングマン

それが彼で



その後も顔は合わせて集合写真内に収まるも人見知りな2人、ハナシた事ない時を経て



その1年後にはご覧の通り(笑)


今ではお互い罵り合う中に(汗)


会えばトライアスロンねた、、ばかりでもない色んなハナシで盛り上がり

呑みの席、宮古島大会のハナシをすれば人目も憚らず軽く泣いてみたり


これから先、あらゆるシーンである事ない事を語り合うんだろうな




そんな、熱い暑苦しオトコなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret