昨日、後輩に「浮かれてますね~」と揶揄されたOakley大好きオトコですけどナニか?(笑)



恐らくそう思っている別の後輩を誘って、今年初の葉山の海へ

スイム練、、ではなく

オフ練の一環で




昨年11月以来のSUP

久々で、3度ほど春の海に投げ出されましたよ(涙)



コヤツも久々で、序盤は一寸法師(笑)





大海原をウロウロさ迷っていると、いつも海レンでお世話になっているウェットスーツのお店の長に出会う



お互いに撮り合う(笑)



昨日から始まった海レンの引率してました。また参加させて貰いまーす


午前中いっぱい、久々でグッタリ


また葉山の海で、今年も海レンやSUPでお世話になりまーす!

だった、連休最終日のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret