今日も朝ハヨから、後輩のクルマに乗って以前から企画していた静岡方面へ

先ずは朝メシ



昨年秋以来のココ

前回はそうでもなかったのに、今日来てみたら後方は大行列(汗)



それでも2番目に並べて、限定20食の



生しらすと生桜えび丼。みそ汁の具もしらす(嬉)

漁港にテーブル。海っぺりで地のモノを喰らう。サイコー


その後は、お約束のアウトレット。日本一の広さを誇る「御殿場」へ


……ソコにこの店があるから悪いんです(笑)



そうなんです。前からさがしていたモノなので良いんです。しかも半額とかなので



いや~散財で気分スッキリ!?


そんな、静岡ツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret