さてはてランstart



とっくに先行かれてると思っていたアミーゴが、アナウンスで今バイクゴールとの声。その時は空耳だと思って前を追う



入りの1キロは下り坂なので、心拍を落ち着かせつつ、早く自分の脚に戻すべく回転を上げて

4キロ地点のGSで放尿タイム。いつもながら止まらない止まらない(笑)

そして5キロ過ぎ、応援団に会いその差を確認するとやっぱ後ろだった事実

この冬、アミーゴとの城辺線ショルダーtoショルダーをイメージして練習してきた。楽しみにしてたけど、ヤツはいない(涙)





自分のレースプランとしてスイムバイクで先行され、ランでひっくり返す予定だったけど叶わず。それでも前には、顔(の濃さ)的にもライバル、そふてん伸也が居るのでキモチを切らさず、かつペースを上げすぎず

エイド、2回に1回は歩いて補給をしっかり摂ってすぐに走り出す

エイドに絡まない区間では、毎回キロ4分半~後半くらいで推移

自分でも心配になるくらい順調

12キロ過ぎくらいで、そふてんキャッチ。ひとコトふたコト話してペースを変えずに淡々と前へ

折り返しまでは比較的短く感じ



開始からこの時間で、残り半分



仲間も続々追っ掛けてくる(汗)



それでもこの日、落ち込みはあまり感じられず



ガーミンによる平均ペースは5分8秒



3年振りの宮古島大会は終わりました



絶え間ない応援と、良き仲間良きライバルのお陰で、また自分を育ててくれた宮古島大会に戻ってこれました


【ラン42.2キロ:3時間37分04秒】手元のガーミンにて

18回目にして、過去2番目に良いタイム


【総合タイム 9時間29分36秒 総合46位 年代別(45-49歳)7位】




珍しく、ゴール後も空元気(笑)


そんな、とーっても楽しかった42キロでした(Qちゃん風)♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret