昨夜は



ここでお泊まり(もちろん車中泊)

わずか10日前、南の島で泳いでいたのに雪山を拝んでいた今朝(汗)この期間の振り幅よ(笑)

何とココの姉妹駅(道の駅の←そんなのある事にもビックリ)が沖縄の伊是名大会行く前や合宿でもよく利用する「道の駅 許田」

何かの縁を感じずにはいられない

んなもんだから、駅内に東北にはにつかわない



南国ムード満点なコーナーあり


さて今日の動きとしては



日本三景の「松島」めぐり



遊覧船乗って

本場のコレたらふく喰って

















こうなって、2人で50個位はシバイときました(汗)


震災以降、1度は来てみたかった東北宮城

とても魅力的な土地でした。景色や食べ物、どれも最高でした





ホント来れたのが「東北で良かった~」な1泊2日の弾丸罪滅ぼしツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret