毎回、宮古島大会終了後、宮古島に向けて家族の時間を犠牲にして練習してきたので、黄金週間を利用して家族旅行をしています

罪滅ぼしツアーと言いながら、かなりの貧乏旅行(涙)クルマで早い時間からスタートし、各地を転々とし夜は車中泊

今回は、東北方面へ。渋滞を避ける予定て超早朝スタートするも、途中軽く捕まる(涙)


先ずは仙台

名称を調べるも、あまり刺さる所はなく市営の動物園へ。入場料は破格の470円/人



街の動物園前くらいかな~と思いきや、敷地も広く動物も沢山いて予想以上に楽しかった







そして夕食は、仙台名物「牛タン」しかも名店中の名店の本店



激混みでしたが、やっぱ美味かった






これからスーパー銭湯と寝場所を探して、明日に備えます


そんな、結構ハードな連休初日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret