さてバイク


今回、自走不足でイチバンの不安要素満載のこのレグ

3年前、155キロ最終年の時は4時間34分と踏みに踏み倒したバイク。コースが変わり、アミーゴ達に落ち込み具合を聞いて今回のバイクタイムを4時間45分~50分と設定


乗り出し、トランジットで上がりすぎた心拍を落とすべく下地線を軽いギアでクルクル廻す

コースは変われど、今回もいつもの作戦で島一周は踏まず飛ばさず


初めての伊良部大橋、強風の洗礼は今年は無かった模様



↑練習中ですか?なくらい周りにヒト居らず



バイクも横風に煽られず、島に到達。すると同級生が応援しててくれた



島内にも結構アップダウンがあると脅されていたので、慎重にコースを間違えないように(誰?)

島を抜けた時、結構走らされたな~という印象。その分、今までより宮古島内はショートなのは嬉しい。特に2回目の池間大橋カットは何より

無理をしてないので淡々と快調に島を駆け巡る





下り坂も、姿勢を低く



ただ、やはり自走不足は随所に露呈。ちょっとした登りはDHポジも取れずヒーハー(涙)



前までは島を一周した後に(東急リゾート戻ってから)ペースを上げていく作戦も、既に一周する頃には125キロ。あと32キロ、、結局さほどペースアップもできずバイクレグ終了


【バイク157キロ:4時間50分10秒】手元のガーミンにて


ほぼ想定内でフィニッシュ。やっぱ練習は嘘つかないナァ(涙)


脚を使わなかった(使えなかった?)分、練習で好感触だったランに期待しつつ、バイクレグをメカトラなく無事終えられた事に感謝


さぁ行こうぜ!


そんな事を叫びながら(心ん中でね。恥ずかしいからw)テントを飛び出しました♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret