おまっとさん!←誰も待ってない(2回目w)

続きましてバイク、、

と、その前に(爆)アタフタしたトランジットのハナシですよ(汗)


宮古島大会は3年振りと言う事もあり、チョイチョイ段取りを忘れてる事があり、スイムレグ中にもT1のトランジット袋を所定のトコに掛け忘れてる事に気付く←手遅れ(涙)

まぁ、バイクラック側に全てセットしてあるのでモウマンタイではありましたが、袋んトコを素通りするのが恥ずかしかったくらい

バイクラックに着くなりモーレツな尿意。仮設に飛び込み事なきを得る。スタート前にもさんざん切ってスタートしたのになぁ

気を取り直して

ウエットをバイクラックで脱ぐと、その上で着替えられ、脚の砂もウエットで拭えて、今年初めて履いたコレ



も汚れず、スムーズに履けて

結果的にここまでウエットを持ってきて良かったかな?これからもこのパターンでいこう。バイクスタート時にはその先の係員に渡しておいて問題なかったので


手元によるガーミンでのT1(スイムUPからバイク乗車まで)

7分45秒←相変わらず遅い(涙)


さぁ、次はバイクスタートですよ~ホントか?







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret