ふれあいパーチー中のひとコマ



毎年、宮古島と伊是名島で再会する事10数年、沖縄のファイヤーマンチームのリーダー(顔の濃さ的にも永遠のライバルw)と言わずと知れた全国的に人気の滋賀の強豪エイジ

この写真の端と端。つい最近まで脚の故障でまともに走れなく、ほぼノーランでこの宮古島大会にやって来ました

ファイヤーマンのボスは、元々ランが得意。いつもランレグで抜かれるパターンなボクとカレのパフォーマンス

そしてアミーゴな人気ブロガー「バカボン」はバイクがモーレツに速く、今年は走れない分3本ローラーのインターバルなどで強化。ランで逃げ切られそうな勢いのハイパフォーマンスっぷり


ランが2人とも難アリだと聞いていたのに、城辺線に出てみれば……





フツーに走っとるやないかーい!(笑)

しかも終わってみれば、2人して4時間前後でまとめてるし(涙)


いずれにしても宮古島大会のベテランさんだけに、レース展開力には長けてる


油断してた(汗)


全国の皆さーん、この2人のランパフォーマンス注意してくださーい♪


そんな、強豪ストロングマンの底力をみた今大会ランレグだったハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret