今日から「第33回全日本トライアスロン宮古島大会」参加の為、現地入りしてます



後輩みたいな先輩の家にお邪魔し、まずは初渡りの「伊良部大橋」へ



そして、伊是名大会以来のトリオ再集結(笑)



黒シャツの舎弟は、先週の石垣島大会で優勝して周りにチヤホヤされてるので、半日引きづりまわして軽く落としておきました(笑)


明日も朝ハヨから3人で珍道中が始まります


そんな、宮古島ツアー初日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret