今朝は、隣の県の人工湖へ。半年振りに行ってバイク&ランしてきました



現地近くに住む、ストロングマン夫婦を誘って

三人共、同じショップのオリジナルバイク「attack」



朝から気温は高め。今年初の半袖半パン

信号も無く、土手の上下をグルグルと周回

土手の菜の花がキレイでした



こイチ時間ほど高速巡航してから、チョビっとラン。ペースを上げて


その間も夫婦は周回を続け、オイラのランを終えるタイミングでお互いにフィニッシュ

その後、その夫婦宅にお呼ばれし、お風呂と朝食といただく。とても美味しくパワフルな食事でした



そして、ノンアルコールビールまでいただいちゃって



1時間くらい駄弁って、おいとま

するとお土産まで持たされて、恐縮この上ない


お昼過ぎには帰宅。とても濃い濃ゆい午前中なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret