先日近所のスーパーで見つけ、試しに買ってみたコレ



その日はローラーだったので、途中で食べてみたりしたけど

いつも、バイクん時は薄皮シリーズを食してるので、この手のモノは好きなんですが

……コレも食べやすい!ひとくちで食べられるし薄皮よりも小分けになっているので扱いやすいしね

コレならバイクでと言うより、ランでもイケそうな大きさ重さ

レースん時の補給にも良いかも


薄皮のように、色んな種類出して欲しいなー

ヤマザキパンさま、グッジョブ!


そんな、新たな補給食?なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret